都心の杜、愛知縣護國神社で行う結婚式・車清祓・厄祓。ご家族のやすらぎとともに。

結婚式(本殿神前挙式)

s-a
祭事

s-ATK00920055

本格的な伝統の神前結婚式

名古屋城三の丸に鎮座し、愛知県内全域を見守る平和の守り神と幸せを願う社で執り行われる本物の神道祭典。人生における最も重要な儀式である結婚式を、我が国古来の歴史と文化を熟知した神道の専門家である神職が、打合せ段階からお話を伺って、格式高い神道祭典として紡ぎ上げます。

名古屋の中心部に位置しながら、別世界のような清々しい空気が広がる壮大な境内を一歩一歩想いを込め進む参進の儀、そして荘厳な社殿で叶える神前挙式は、ふたりの門出に格別な感動を添えることでしょう。

s-0141

ゆったりとお過ごしいただくため挙式斎行時間を決めております。

9時式・11時式・13時式・15時式・17時式となります

 

s-IMG_6404

挙式初穂料

金20万円(含、申込金1万円)


フォトギャラリー

画像をクリックすることで、拡大してご覧いただけます。
拡大表示後は、ブラウザバックでお戻りください。

愛知縣護國神社本殿挙式を検討の方

まずはお気軽にお電話下さい。TEL 052-201-8078 9時~17時受付 年中無休

一度ご来社いただき、神職よりご案内・ご説明を致します。
①当日の流れ

②神前挙式の式次第(写真を一緒に見ながら神職がご説明します)

③本殿のご見学・控室のご見学

※希望があれば神道についてや御祭神についてなどご説明もします。

※通常は30分程のご案内になりますが、ご来社時に希望所要時間をお聞きしますので、その時間でご案内します。(15分~60分)

※ご説明・ご案内はすべて神職が行います。

※当日のお電話、直接のご来社でも構いません。

その後お気持ちが固まったらお申し込みを承ります。
※お電話、ホームページからのお申し込みはお受けしておりません。

 

予約状況

予約状況照会は、神社にお電話にてお問合せ下さい TEL 052-201-8078

 

奉賛会



祭事

 

s-IMG_9316

 

 

s-0038

当神社での神前挙式の後は、下記のように近隣の披露宴会場・食事会場での宴席も可能です。

THE KAWABUN NAGOYA ・河文 様



①
②
③

KKRホテル名古屋 様


s-s-会場s-s-料理

 

ガーデンレストラン徳川園 様

s-s-エントランス01s-s-レストラン01s-s-庭園02

 

ヒルトン名古屋 様



 

百花籠 様



 

名古屋マリオットアソシアホテル 様

 

オー・ド・ヴィーグループ様

 

ザ・コンダーハウス様

 

ザ・グローオリエンタル名古屋様

s-9A6A0445s-00_BEE_0162中庭_第二稿s-バンケ全景-3545

 

名古屋ガーデンパレス様

2階披露宴会場 (1)3階披露宴会場 (1)料理 (1)

 

ミライエ ウエディング様

ゲストルーム 外観 バンケットルーム